2007年06月06日

中京大学ビデオ1

曽根美樹 大奥
http://www.youtube.com/watch?v=leIOo0gfKoQ

すごいです。すごすぎです。加藤晴彦もおもわずびっくり!?

浅田姉妹インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=2N12UNFCt18

楽・し・い・な! 

えっと、小塚君のリンク案内と安藤さんインタビュー、小塚君の演技はまだ出てません。出たらUPしますね。
posted by Yuki☆ at 19:57| Comment(4) | TrackBack(1) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおっ!
噂には聞いていて、ぜひ見てみたい!って思ってたんですよ。ありがとう。
それにしてもすごい、特に後半、嫉妬に狂う女みたいなとこがはまりすぎ。もともと貫禄のある感じのスケーターですが、自分に合うものをちゃんとわかってますね。
いやはや、おもしろいもの見せていただきました。
Posted by ニルギリ at 2007年06月06日 20:23
どういたしまして。
曽根さんってほんとすごいですよね。ぜひ地元じゃなくて、もっとでてほしい。
PIWなんかに入ったらその魅力が活きるかもしれませんね。
Posted by Yuki☆ at 2007年06月07日 15:03
すそのながい衣装(着物)、よくすっころばないですべりますね。スケートじゃ普通かんがえられないアイデア、おどろきました。と中ぬぎすてますけど、あれをまた使って、風にたなびかせるとまた面白いとおもうんですが。
Posted by やまぼうし at 2007年06月09日 12:36
すごいですよね。靴もちゃんと赤いテープかなんか張って、ぞうりを履いてるかのようにみせてます。曽根さんを見習って、やっぱり着物が似合うスケーターは日本人だけですから、他の選手もああいうことをやって世界に日本をアピールしてほしいです!
Posted by Yuki☆ at 2007年06月11日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44043027

この記事へのトラックバック

アイキ
Excerpt: からですが見出したら、 嵌ってしまいました。エンドタイトルに監督の名前が 「天願大介」 うむ、納得の内容でした。主役の加藤晴彦もよかったが、脇役が、もうホントシブイ。桑名さ...
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-06-08 08:03
×

