2006年10月25日

スケートアメリカいよいよ!

スケートアメリカが間近に迫ってきました。恒例の予想です。

男子シングル
1位織田君。220点前後取れればベスト。
2位ライサチェク。215点。
後はわからないです。

女子シングル
1位ミキティ。180点。この間のキャンベル杯を見ていると真央ちゃんを超え          そう。

2位真央ちゃん。178点。まあ、最初だからね。じょじょに上がっていくのが           いいんです。

3位キミー。176点。SPが運命の分かれ道。そのときの調子のよさがわかり          ますから。

4位舞お姉ちゃん。165点 これぐらい出れば十分です。個人的に頑張って             ほしい。

スケートアメリカはこのほか、IDで渡辺・木戸組が、ペアで井上・ボールドウィン組が出場します。井上・ボールドウィン組は優勝の可能性があります。応援しましょう。

posted by Yuki☆ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(1) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スケートアメリカ
Excerpt: スケートアメリカスケートアメリカ(ISU Grand Prix Skate America)は、アメリカ合衆国で行われるフィギュアスケートの競技会でISUグランプリ..
Weblog: りこの日記
Tracked: 2007-10-30 07:15
×

