2009年03月29日

真央姫様・・・

1 Yu-Na KIM KOR
207.71 1 1
2 Joannie ROCHETTE CAN
191.29 2 3
3 Miki ANDO JPN
190.38 4 2
4 Mao ASADA JPN
188.09 3 4
5 Rachael FLATT USA
172.41 7 5
6 Laura LEPISTヨ FIN
170.07 6 7
7 Alena LEONOVA RUS
168.91 11 6
8 Fumie SUGURI JPN
164.58 9 9
9 Sarah MEIER SUI
163.37 10 10
10 Elene GEDEVANISHVILI GEO
162.48 8 11
11 Alissa CZISNY USA
159.78 14 8
12 Carolina KOSTNER ITA
153.56 5 15
13 Susanna PヨYKIヨ FIN
153.31 12 12
14 Ivana REITMAYEROVA SVK
147.41 16 13
15 Cynthia PHANEUF CAN
146.09 15 14
16 Elena GLEBOVA EST
140.02 13 17
17 Na-Young KIM KOR
131.50 17 21

そんな、そんな・・・。真央が表彰台逃すなんて。今年1番の得点なのに。去年よりもよかったのに・・・。
それになんか真央の演技が終わったあとにサンダルを投げ込んだ人がいたみたい。真央がかわいそうです。そんな行為は謹んでください。

真央・・・。ヨナはすごいとしか言いようがないけど、この逆境は予想していました。今年は真央は試練の年だと。絶対乗り越えてくれると信じています。マスコミを含めてひどいことを言わないことを望みます。
これからも真央を支えて下さい。

それにしてもオリンピック3枠は日本だけというのはすごい。
posted by Yuki☆ at 12:04| Comment(3) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yuki☆さん、私もようやく落ち着いたところです。
先ほどはコメントをくださってありがとうございました。
サンダルの事、気づきませんでした。
演技が終わった瞬間、号泣してしまいましたので・・・
真央ちゃんがタラソワコーチのもとに行ったとき
いつもならタラソワさんの方から真央ちゃんを
抱きしめに行くのに、今日は真央ちゃんの方から・・・
まるで子供がお母さんを見つけて安心して
飛び込んで行ったような顔でそれを見てまた号泣です。
タラソワさん演技中も「マラリアス、マラリス」
って言ってくれてましたね。
世界チャンピオンの翌年は難しいと言うけど
真央ちゃんは早めにそれを経験できたから
今回の大会も決して悪い大会ではなかった、
と思います。
おっしゃるとおり、転倒してあの点数・・・
すごいことですよね。
バンクーバーの後はきっと幸せが待ってるような
そんな気がします。
Posted by sasha at 2009年03月29日 13:24
サンダルじゃないです

http://www.youtube.com/watch?v=IVxwxWy1va4
Posted by schrei at 2009年03月29日 17:43
schreiさん>
う〜ん確かにこの映像を見る限りでは靴には見えませんねぇ。ただ単に袋が黒かっただけのようにも見えます。

sashaさん>
本当に今回はハイレベルでしたね。マスコミのバッシングが心配ですが、真央のことですから乗り越えてくれると信じてます。
手紙だそうかなあ・・・。
Posted by Yuki☆ at 2009年03月29日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

