2008年11月27日

由希奈さん引退…

今頃知ったのは僕だけでしょうか。

本日発売のワールドフィギュアスケートでその報を知りました。そんな…。由希奈さんが引退なんて…。

荒川さんがトゥーランドットで金メダルを取ったとき、あるブロガーが真のトゥーランドットは由希奈さんだとコメントしていたのが由希奈さんを知るようになった大きなきっかけでした。YouTubeで見たその演技は涙がでそうになるほど素晴らしいものでした。先日全日本ジュニアで優勝した結弦を初めて見たときと同じ感覚。あの感覚は忘れられません。

それからすぐ後にDOIで生で見ることになりました。由希奈さんは久しぶりにみんなと滑ったからか人一倍はしゃいでいるように見えました。あの笑顔も忘れられません。

そんな由希奈さんが引退なんて…。早すぎです。
昨日は由希奈さんの22歳の誕生日でした。大きな決断をした由希奈さんですが、新たな自分を探して頑張ってほしいと思います。
ショーなどで滑る機会はありそうです。ときどき元気な姿を見せてくれると嬉しいですね。

由希奈さん、本当にお疲れ様。そしてお誕生日おめでとう!
posted by Yuki☆ at 23:15| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。