2008年11月10日

いよいよエリックボンバール!Lets go Mao!

081110_0833~01.jpgさあいよいよ真央の出番です!さっそくこんな電車の吊り広告もでていました。可愛いから欲しいなーなんて思ってますが毎日電車の中で真央が見れるので嬉しいです(^w^)
さあそれではエリックボンバールの予想行ってみましょう!

女子シングル
1位 浅田真央
2位 ジョアニー・ロシェット
3位 キラ・コルピ

男子シングル
1位 小塚崇彦
2位 ブライアン・ジュベール
3位 パトリック・チャン
4位 ライアン・ブラッドリー

女子は真央の優勝は当然。ただ去年みたいなことになるとロシェがいますので要注意です。
男子はジュベールに若手2人が臨む構図。シーズン前に比べてエリックボンバールが一番面白い大会になりました。カナダ2位のブラッドリー、地元のブレオベールも侮れません。僕はジュベールが初戦ということを考えてこの順番にしてみました。ロシェット、崇彦、パットは3位以内ならファイナルが決まります。


いよいよニュー真央がベールを脱ぐエリックボンバール杯。世界中のフィギュアファンが注目しています。さらに魅力的に、さらに美しく、真央の旅は続きます。18歳、人生の旅立ちのとき、真央は力強く羽ばたきます。真央、負けるなよ! 信じてるからな!Lets go MAO!
posted by Yuki☆ at 10:48| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

