2008年11月05日

東西日本選手権

西日本
優勝は明子さん。ただしジャンプで転倒し得点は伸びず。
2位はさっちゃん。150点台は立派。そして舞が3位に!おめでとう。よく頑張ったね!
はるか、あっきー、北村明子選手も10位以内に入り、全日本出場です。

ジュニアは愛音が153点で逃げ切り。これは期待できそう。さっちゃんより高い。2位に佳菜子が入りました。アヤカが3位、哉中が4位。アヤカも140点は立派。

東日本
浅見さんが優勝、萩原さんが2位、望月さんが3位。
ジュニアは友毬が復活優勝、なんとジュニア1の美女むっちゃんが2位、瑠美が3位、遥も4位に浮上。
全日本ジュニアは愛音、さっちゃん、佳菜子、友毬、亮子ちゃん、遥ちゃんで世界選手権2枠を争うことになりそうです。
posted by Yuki☆ at 08:55| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

