2008年11月02日

やっぱり荒れてた男子

優勝は予想通りパットでした。おめでとう!
2位に経営者(だから死語だって)、3位にライサが入りました。南里は8位。フリー1位はソーヤーでしたがSP1位のポンセロとともに表彰台に上がれない展開とは…。

一方ペアでは川口スミルノフが優勝!2位はデュブデビ。でもテレ朝やってくれないんだよなぁ。

国内選手権では信成が登場。2位の崇人とはかなり差が出来てますけど国内でこの点数はまだまだですね。真央がこの曲をフリーで使うんだよなーって思って見てたんですが、やっぱり激しい曲ですよねぇ。でも最後は盛り上がるし、真央は本当に選曲が上手いので期待しています!絶対ヨナよりいいプログラムだって。
女子は明子さんが1位、さっちゃんが2位。さっちゃん頑張ってます!で、舞は…。舞頑張れ!

モロゾフは信成の元に向かったようです。ま、村主さんは1人でも大丈夫でしょう。ベテランですから。

秋の勲章、なんで上村愛子選手は選ばれて真央は選ばれないのよ! 真央にもあげてよ〜!
posted by Yuki☆ at 10:13| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。