2008年11月01日

ポンセロ首位!

波乱ですな。でも点数は崇彦には及ばん。
2位パットと差がないのでパットが勝つでしょう。ポンセロには調子にのってもらっては困る。
3位は経営者で(もう死語か?)ここから点数が下がります。ライサは元気なし4位。おーい元気だせ〜!南里はお話にならない9位。いつになったら彼は気持ちの問題を克服するのか…。

明らかに安藤さんの派遣先を間違った感がある。2回もヨナと対決させるなんてどっちかやめてロシアにするべきでした。個人的にはアメリカやめるべきだった気が…。代わりになっちを送るべきだったな。

このまま行くと今年のファイナルは
真央、ヨナ、中野、村主、ロシェ、安藤

大輔、崇彦、パット、ジュベ、ウィアー、ブレオベ
になりそう。
日本人6人ってことになったらテレ朝爆発するぞ(汗)
posted by Yuki☆ at 15:46| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

