2008年10月28日

報道について

なんで中野さんが2位なのに安藤さんばっかり取り立たされるのでしょう。おかしいです。フジと日テレは中野さん完全無視だし、朝日新聞も中野さんはちょこっとだし、いい加減にしてほしいです。2位は中野さんなんですよ!
テレ朝は中野さんも流しましたが安藤さん中心の構造。

でも、TBSはヨナ無視で中野さん中心でした。みのさんは全部流しましたけど。
NHKは安藤さん無視。さすがですNHK(笑)

それにしても中野さんと安藤さんは衣装似てるなぁ。非常に面白い対決だったんじゃないでしょうか。
それからヨナのスケートの速さに驚かされました。かなりスピード出てます。やっぱりヨナと真央の2トップは変わらないのかな。明らかに異次元ですよね。ただ、エキシビジョンは真央が上ですね。ヨナはもう少し挑戦しないと。いつも同じような曲ですからね。衣装は素敵でしたが。
posted by Yuki☆ at 08:14| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。