2008年10月27日

フィギュアスケートデイズ7号

ショー中心の内容となっているデイズ7号が発売されました!

楽しみにしていた浅田姉妹の賢二としゃべろうよ!
舞は落ち着いた感がありますが、真央はかなりの大暴走(爆) 意味不明さがまた可愛い。

でも好きなタイプのところで、「まず真央より背の高い人」って言ったときにはショック! ここ数年の大成長で真央、僕の身長越しちゃったみたいなんですよ〜。ちょっぴり真央のほうが高いみたい(ノ△T)

ま、でも自分に会う人が一番みたいだから…。

でもほんと真央って面白いし、いい子だし、努力家だし、悪いところがないですよね。

キレたら怖いらしいですが、僕にちょうどいいかも。ある程度言ってもらわないとダメな性格なんで(笑)

はぁ〜。なんで中2から伸びなくなっちゃったかなぁ。
posted by Yuki☆ at 15:39| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。