2008年10月26日

崇彦優勝!ヨナPB!

おめでとう崇彦!
信じられません。崇彦がやってくれるとは。しゅーぞーが騒ぎ出すぞ(笑)
2位がウィアーで3位がライサチェクでした。

一方女子はヨナが69点台のPBでSP1位。ただ2Aでお手つきがあった模様。にしてもPBとは今シーズンのヨナは怖いかも。
安藤さんは失敗の演技で2位57点台。中野さんも今ひとつ57点台で3位。未来ちゃんが56点台で4位です。

ヨナの優勝は決まったな。

でも崇彦やったよ〜。次は姫君様とのフランス杯。ジュベールがいますが、それ以外はそうでもないのでファイナルが見えてきました! 頑張れ崇彦!
posted by Yuki☆ at 15:20| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

