2008年10月26日

崇彦あっぱれ!

素晴らしいの一言です。関口宏のサンデーモーニングでテレ朝からもらってきたダイジェスト見ましたが、あっぱれ!80.10とパーソナルベストは見事です。3位発進でこのまま突き進んでほしいですね。4回転決めてほしいな。
ライサチェクが81.30で1位。あの終わり方はタラソワらしいですね。あのボレロは飽きませんよ。
ウィアーは映像流してくれませんでしたが2位。この3人、点差はほとんどありませんが、現時点では僕の予想通りです。このままフリーも頑張れ!(今やってるんだよな…)

それにしても佐野さんは「いいじゃないですか〜!」ばっかり。も〜どうでもいいじゃないですか〜ですよ本当に(笑)
実況は少し成長したかな。振動だと思いますがあんまり振動してないかま。
さ、女子はどうなったかな〜。
posted by Yuki☆ at 10:40| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。