2008年10月18日

日本ワンツーおめでとう!

ジュニアグランプリ英国大会、最高の結果がでました!
佳菜子ちゃんが優勝!しかも点数は今シーズンのジュニアでは最高で150点を超えました!ついに佳菜子ちゃん本領発揮ですね。さすが真央の妹弟子。
そして藤澤亮子ちゃんもフリー1位、149点というパーソナルベストで2位。2人ともファイナル進出です!
やった〜。これで山田コーチがファイナルに来れる。あとはファイナルでの再会目指して真央が頑張るだけです。恩師に成長したところを見せれるように、妹弟子にいい影響を与えられるように頑張ってほしいな。
2人ともよく頑張りました。全日本ジュニアも楽しみです。
posted by Yuki☆ at 08:29| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

