2009年03月05日

写真展

090301_1041~02.jpg先日大阪の京阪シティモールに浅田姉妹の写真展を見に行ってきました。
去年より倍の規模でミヤケンさん振付の姉妹プログラムの衣装と靴も展示してありましたが、昨年は写真取り放題だったのに今年は禁止なんておかしいよ〜!

でも一部は撮って良かったのかも。係員に聞けば良かったなぁ。

カレンダーもハズレで貰えなかった(∋_∈)

でもやっぱり姉妹の美しさにうっとりしちゃいました。舞さん本当に大人っぽくなったし、真央はますます綺麗だし。しかも舞さんが撮影された写真がまた素晴らしい。腕上げてますよあれ。僕も負けてられないなぁ。

千葉の小湊だけでなく京都や神戸に行って…。暇してないよね(^_^;)


ま、舞さんには今月下旬のイベントでお会いするつもりです。丁度世界選手権の女子SPとフリーの試合が行われてる時間なのでみんなで真央を応援することになるかも。
そんなときにイベントをする舞さんも大変だなぁ。一番心配してるはずですからね。真央のことを。

その真央ですが

3月7日土曜日 夜11時〜BS1

スポーツ大陸 18歳 浅田真央

が放送されます。もし見逃しても9日にハイビジョンで、13日に総合テレビでありますからね。ぜひ見て下さい!
posted by Yuki☆ at 01:41| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

